水曜日

*ニュース1*全国で食事会

こんにちは、渡邊健太郎です。

この度はたくさんのビデオを見て下さり、そして
コメントまで頂き本当にありがとうございます。

とてもうれしく思っています。

特に、たくさんのコメントの中でも「会いたい」と
言ってもらえた事が一番うれしかったです。

ビデオでもお話した通り、私は少し寂しがり屋です。

家族もそうですが、友人やビジネスパートナー達と
常に何か一緒に何かを行っていないと寂しくなって
しまいます。

ですので「会いたい」と言われと、うれしいですし
興奮してしまいます。

中には社交辞令で「会いたい」と言ってくれた人も
いるとは思いますが、それでもうれしく思います。

コメントを読んでいて私もあなたに会いたくなりました。

それで、さきほど伊勢さんと村上さんと電話して
何とか1人でも多くの人に会う事ができないかを
相談しました。

メールやブログのコメントだけでなく、実際に
目と目を見ながらビジネスや海外、遊びの事を
熱く語れる機会を持てないかと思ったのです。

そこで急遽、

全国で食事会をする事になりました。

全国巡業です。

全国各地を、私と伊勢さんと村上さんの3人で周り
1人でも多くの人にお会いして一緒にご飯を食べながら
新規ビジネスやお金儲けのアイデアを出し合いたいと
思っています。

私や伊勢さんと村上さんの3人と直接面と向かって
目と目を見ながら話ができるので、セミナーやビデオとは
全く違ったモチベーションやアイデアが必ず生まれるはずです。

特にこのような食事会では、裏話や現在行っている
最新のお金儲けの話が飛び出す可能性が高くなります。

私も最新の海外ビジネスの話をするつもりですし
伊勢さんや村上さんが、なぜこの時期に収入が
上がり続けているのか?その裏話も聞けると思います。

参加すれば嫌でもポジティブになってしまうと思います。

私もそうですが、伊勢さんや村上さんのコンサルは
最低でも数百万円かかります。

食事会と言えども、マンツーマンで話ができるため
その場で私達との海外ビジネスがスタートしたり
ビジネスのアイデアが生まれる確率は極めて高いと
感じています。

またこのような食事会にはポジティブでやる気のある人しか
集まりませんので、新しいパートナーやチームメンバー、
友人ができると思います。

大企業の社長や有名企業の社長も来ると思いますので
その場で新しい仕事がもらえたり、新しいビジネスが
スタートするかもしれません。

また素晴らしいメンターに出会えるかもしれません。

何よりも秘密の場所で美味しいご飯を食べながら
楽しく盛り上がれるのは素晴らしい事だと思います。

お酒が好きな人はぜひ私のお勧めのお酒も
飲んでみて下さい。

最初は東京だけで集まる予定だったのですが
それだと関東以外に住んでいる方が交通費や
宿泊費などが余計にかかってしまい負担になると
思いました。

関東以外に住まわれている方は今まで経済的にも
肉体的にも「東京開催」に対しての欲求不満が
たまっていた事だと思います。

私も現在スケジュールが詰まっているので
今回は北海道や沖縄にまではいけませんが
以下の3カ所に訪問して、そこで食事をしながら
お金儲けについて熱く語りたいと思っています。

スケジュールは以下の通りです。

===============
食事会スケジュール
===============

4月28日(木):大阪

5月1日(日):東京

5月2日(月):福岡

具体的な時間と場所は参加された方だけに
詳しくお知らせ致します。

時間は18時スタートです。

集まる人数次第ですが、芸能人や世界の億万長者が
利用している、普通では絶対に知る事のない隠れ家に
招待したいと思っています。

※集まる人数によって場所は変更します

そして、

今回の全国巡業には、

もう1つ『大きな目的』があります。

それは被災地に行って物資の救援などのボランティアを
行ってくる事です。

明後日の4月22日(金)に福島原発から40キロほどの
場所にある福島県の相馬市を訪問します。

そして現地の方が困っている物資を大型のバンに
ギュウギュウに詰め込んで届けに行きます。

被災地には、伊勢さんと村上さんも一緒に行きます。

今回は物資救援などのボランティアがメインですが
現地の方と少しでもお話して、色々なビジネスの
アイデアも伝授できたらうれしく思います。

私は世界中、そして日本中を横断していますが
震災後の日本全国の気持ちの温度が場所によって
大きく変わってきていると感じています。

今回の救援活動は、実際に現地の方に会って話をして

●本当は何が必要なのか?
●ニュースでは報道されない真実

真実をしっかりと自分自身の目で見て確かめ、
1人でも多くの人を助けてきたいと思っています。

そしてブログを見てくれているあなたに
その真実を伝えていきたいと思っています。

今回の被災地の救援は伊勢さんの提案で、

『がんばれ、と言われると逆に辛くなる』
と言う被災地の方の書き込みを見て行く事を
決意しました。

関東に住んでいる私達が想像している状況とは
本当は違うのではないのか?

テレビのニュースでは都合の良い事実だけを
流しているのではないか?

と思ったのです。

被災地の方は私達に言われなくても、すでに
全力で頑張っていると思います。

もう肉体的にも精神的にも限界を超えて
頑張っていると思います。

頑張っている人に「がんばれ」というのは
間違っていると思います。

ですので私達は、

「がんばろう東北」ではなく
「支えよう東北」の気持ちで

救援していきたいと思っています。

被災地では未だ交通が不安定な状態ですので
完全なスケジュールが組めないのですが、
被災地での予定は以下の通りになっています。

====================
福島県でのスケジュール
====================

まずは午前中に、福島県の相馬市で
中学校の先生をやっておられる方にお会いします。

場所は相馬市にある「向陽中学校」です。


住所:福島県相馬市中野字桜町76

原発から40キロと離れていない避難所に
住んでいる現地の方に必要な物資を届けて
真剣に話を聞いてきます。

その後、『福島市』に移動します。

福島市では食事会を兼ねたミニセミナーを行います。

もし、4月22日(金)の夕方に福島市の市役所付近に
来る事ができる方は、ぜひ来て下さい。

会いましょう。

少し厳しいスケジュールですので1〜2時間程度しか
話ができないかもしれませんが、もし来れそうな方は
以下をクリックして知らせておいて下さい。

場所:福島市役所付近
日時:4月22日(金)夕方の1〜2時間程度
内容:ミニセミナー&食事会
金額:無料(食事代のみ自費)

22日の夕方に福島市の市役所付近に集まれる方は
こちらをクリックして私達に知らせておいて下さい。

詳しい場所と時間は追ってお知らせします。

福島でのスケジュールは交通手段が不安定なため
どうなるか解りませんがまた何か変更があり次第
メールやブログで報告させて頂きます。

※注意:会場の人数に限りがあるので早めに連絡下さい。

=========================
大阪、東京、福岡でのスケジュール
=========================

ここからは大阪、東京、福岡の食事会の
スケジュールをお話します。

被災地の方は普通の生活に戻る為に一生懸命ですが
今回幸運にも震災の直接の影響を受けなかった方は
これからの時代、もっと稼ぐ必要があります。

現在は日本中の消費者意欲が落ちています。

みんな保身に走り、お金を使わなくなっています。

お客さんも減った
売上げが減った
給料が減った

そんな声を周りからもよく聞きます。

倒産した会社もたくさんあると思いますし
これから倒産する会社もたくさんあると思います。

毎日を今までとは少し異なった不安な気持ちで
過ごしている人も多いと思います。

かといって、何かビジネスを行おうとすると
「不謹慎だ!」などと叩かれてしまいます。

ビジネスをやりづらい
副業もやりづらい
会社が倒産しないか不安
不安だけが大きくなる

これが関東付近の方の現実だと思います。

しかし少し西に行くと、また少し空気が違います。

もちろん全員ではありませんが、中には
震災や被災者の事は気にはなりながらも、
実感が湧いていない人もいると思います。

実際に九州の福岡では、被災地や関東から
避難してきた方達がたくさんいて、逆に
景気が良くなっているビジネスもあるそうです。

しかしどの道、

これから日本はさらに不景気になります。

すでにビデオでもお話しましたが、国の借金、
収入、指導力、戦略だけを考えても国家破綻や
インフレが起こる可能性はかなり高いのです。

そこに今回の震災や原発の問題が発生しました。

原発の補償の金額は、義援金を遥かに大きく上回り
国家破綻やインフレが起こるスピードと可能性がさらに
大きくなってきました。

実感が湧かない人もいるかもしれませんが
私の友人でも一流と呼ばれる投資家達は
すでに『日本は破綻する事が前提』として
行動をし始めています。

破綻するかな?
破綻しないかな?

というレベルではなく、

今後日本がどうなるかは『分からない』という前提で行動しているのです。

物価が20%上がり
収入は20%減り
食べ物を奪い合うために暴動が始まる

これが裏の裏の情報まで知り尽くしている
世界の一流の人間達が考える日本の未来なのです。

もちろん彼らの予想が外れる事もあると思いますし
外れて欲しいと願っています。

しかし破綻が起こるかどうかは誰にも予測できません。

万が一起こった場合はどうなるのか?

今ある貯金や紙幣がただの紙切れになる
可能性もあります。

一万円札をスーツケース一杯分用意しないと
食パン1切れを購入できないほど日本円の
価値が下がるかもしれません。

もしかしたら暴動なども起こるかもしれません。

家族同士で食べ物を争うような時代が来ても
おかしくないのです。

その時になってから焦って動いても遅いのです。

『今』

動く必要があります。

ですので、大阪、東京、福岡ではビジネスの話題を
中心とした食事会を行う事にします。

私の隠れ家でネット上では公開できないような
裏話や現在進行中のビジネス、今だから儲かる
お金儲けの秘密をお話していきます。

スケジュールは以下の通りです。

4月28日(木):大阪某所 18時〜22時予定

5月1日(日):東京某所 18時〜 22時予定

5月2日(月):福岡某所 18時〜 22時予定

大阪、東京、福岡での食事会の料金は
食事代も込みで5万円です。

食事の後、人数によっては芸能人御用達の
秘密のナイトツアーに招待したいと思っています。
(ナイトツアーは別費になります)

かなり自慢できる秘密の場所ですので、
参加したい人は食事中にでも声をかけて下さい。

エンドレスで徹底的に話をしましょう。

通常1回のコンサルの料金が何百万円もする
私達3人と直接マンツーマンで話を出来る機会は
これから2度とない可能性もあります。

食事会では私が行っている最新の海外ビジネスや
伊勢さんや村上さんの裏話を直接聞けるのが
一番のメリットだと思います。

やはり世界中の誰でも閲覧する事のできる
ネット上のビデオや音声だと、どうしても
公開できない秘密の内容があります。

しかし顔を合わせながら話をする場合は
こういった裏話もする事ができます。

その場で新しいビジネスがスタートできるように
色々な話をしましょう。

ポジティブで新しい仲間やパートナーも
たくさん増えると思います。

ぜひ、来て下さい。

1人でも多くの方が集まってくれると
うれしく思います。

それでは以下の食事会参加というボタンを
クリックして下さい。


これからの日本を一緒に乗り切る、新しい
ビジネスのアイデアを一緒に考えましょう。

渡邊健太郎

追伸:食事会とナイトツアーは人数が増えると
1人1人と話せる時間が少なくなります。

20人が限界だと思います。

先着順に締め切りますので、この機会に
海外ビジネスで稼ぎたい方や、今の日本で
大きく稼ぎたい方は今すぐに参加するように
しておいて下さい。

13 件のコメント:

  1. UOTANI21:24

    健太郎さま

    さっそく、福島ミニセミナー、東京のお食事会に申込させて頂きました。

    お会い出来るのを楽しみにしております。

    返信削除
  2. なるほど〜

    ・・・

    今回のお食事会に参加しますね

    パーティーで握手しましょう

    返信削除
  3. わたくしも、お会いしたいです。
    健太郎様にも伊勢さんにも村上さんにも…
    お会いしたいです。

    何の話題も有していないわたくしですが、
    それでもお会いしたいです。

    確かに、今の日本は、
    安全もお金で買う現実が目に見えてきました。

    インフレに向かっているように感じます。

    ここは岩手県。
    被災地の人々はとても健気に頑張っております。

    が、時間が経つとともに、いろいろな心情が現れております。
    人間関係にしても、物流や経済にしても…
    報道や、情報も…

    現実を目の当たりにしていると、
    健太郎さんが話していることが、よく解るような感じがします。
     
    今後の日本がどのようになるのか、
    今後、自分がどのように進めばいいのかの指針を

    健太郎さんは示してくれていると思います。

    ありがとうございます。

    とても、お会いしたいです。
    わたくしの知らない、なにかのお話しを

    ちらっとでもお伺いしたいものです。

    一日も早く、食事会に参加できる自分に成長したいものです。

    返信削除
  4. 匿名23:21

    この3人、なにやら怪しいことをたくらんでおります。

    返信削除
  5. 匿名23:57

    参加者が20人だと迷いますが、
    10人以内なら是非参加したいです。

    返信削除
  6. 匿名2:14

    私も投資家ですが、私の知るお金持ち達は
    逆で日本ではなくアメリカが破産、デフォルト、
    を言ってますし、多分そうなると思います。

    日本が破産というよりは。

    日本が財政危機とかいうのは財務官僚の
    キャンペーンであって
    よくお二人がいってる洗脳の類なんで
    だまされないでくださいね。

    私の読みだと今年もしくは2012に
    アメリカデフォルトで世界恐慌というシナリオです
    また円というよりはドルがやばいと思うので
    ドル建て貯金は危険という認識です

    返信削除
  7. 匿名5:35

    いつもありがとうございます。

    健太郎さん、伊勢さん、村上さんに会いたいと思っています。

    今まで頂いた情報、とてもありがたいです。

    しっかり参考にさせていただきます。

    福島県に行かれるということですが、どんな状況なのか、ありのままを伝えていただきたいです。
    教えていただきたいです。

    できることなら、自分で行き、自分の目で確かめたい。

    自分のできることをしたいという気持ちはあります。

    しかし、今現在そのお金すらありません。

    時間は全てを捨てても作ればいいのですが、速攻でお金を作ることができません。

    日々の生活資金、借金もありすので、そちらの方で手いっぱいです。

    だから、たくさん稼いで自分の思った行動がすぐとれるようにたくさんお金を稼ぎたいと思います。

    そして、大切なお金だから有効に使いたいと思います。

    ちょっと脱線気味になりましたが、健太郎さん、伊勢さん、村上さんに会いたいと思う気持ちは強くあります。

    話もしたいです。

    思った行動が思ったようにとれるようにはお金が必要です。

    家族もいますので、家族に心配も掛けないだけのお金を早く稼ぎ、自分の思った行動が、即とれるような経済環境を構築しなければと思います。

    自分が行けばいいのですが、そんな理由で現時点では難しい状況です。

    福島の本当の状況を、教えてくださるととてもありがたいです。

    できることなら一緒にいって、何かお役に立てれば思うのですが。

    とにかく経済的に浮上すること、お金の心配はせず行動がとれるようになることです。

    私事ばかり書いてしまいました。

    お許しください。

    失礼します。

    返信削除
  8. ブログで紹介させて頂きました。

    http://profile.ameba.jp/kabuooson/

    返信削除
  9. 福島市の住人T19:30

    行動に感謝します。

    伊勢さん、村上さん、健太郎、シゲさん、横沢さん
    原発の問題が解決していない中、福島市まで救援物資を
    とどけていただき、また、貴重な食事会を開いていただき
    本当にありがとうぎざいます。

    皆様の行動、勇気に感謝します。

    返信削除
  10. 匿名20:53

    食事会、開催されたのでしょうか?
    市役所前にずっと待っていたのですが、、、

    返信削除
  11. 台北市 H23:47

    みなさま福島では、お疲れさまでした。
    健太郎さん、新しい視点をくださり
    ありがとうございます。

    なんでアジアなんですか?

    「だって楽なんだもん」

    しびれました。。

    伊勢さん、村上さん、しげさん、横沢さん、
    機会を作っていただき有難うございました。

    返信削除
  12. 仙台市 佐藤光俊10:07

    22日はお疲れさまでした。

    健太郎さん、伊勢さん、村上さん、しげさん、横沢さん
    貴重な時間を一緒に過ごせて感謝しています。

    健太郎さんから自分に必要な『棚卸し』『シンプル』に、の言葉をしっかりと心に刻みました、とてもダイナミックに生きている姿を見て自分もその様に生きて行こうと思いました。

    ありがとうございます。

    返信削除
  13. 【白馬の王子】

    継承2期のパーティー以来でした。伊勢さんと村上さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。

    個人的に村上さん、伊勢さん、シゲさん、横沢さんにお会い出来て、健太郎さんともお話が出来たのでよかったです。

    あとホリ●モンみたいな方ともお会い出来て感激でした。

    伊勢さん、お食事ごちそう様でした。

    返信削除